NEWS
ニュースブログ 詳細

9月の坂東テント

ご覧いただきありがとうございます。

滋賀県の栗東市、草津市、大津市、守山市、野洲市、近江八幡市を中心にテント全般の仕事をしております「坂東テント工芸」です。

9月、坂東テントが得意とする「落し込みカーテン」「間仕切テント」「上屋シート」「装飾テント」以外の工事もさせていただきました。

写真は常設使用されるパイプテントの施工写真です。仮設で使用されるパイプテントですが、常設できるよう坂東テントで手を加え施工いたしました。昨年も工事させていただき、2張り目の施工です。ありがとうございます。

常設ですが簡単な工事で移設可能なのが特徴です。穴掘り(基礎)工事が必要な建物はいらないが、雨除け日除け雪除けできる場所をお考えの方、候補の一つにいかがでしょうか。

カーテンは、テイジンフロンティア(株)新発売の「超高耐候の透明糸入りテント生地」を使用。屋内で使用されることが多い生地ですが、屋外での使用も自信をもってお勧めできるようになりました。耐寒性もあり-20℃まで対応となっておりますので雪除けカーテンとしてもご使用いただけます。

今月の坂東テントは、上記以外では店舗の張替工事が多く、栗東はもちろんですが草津、大津市瀬田、近江八幡市や守山市と地元での現場が多い月でした。ありがとうございました。

京都府、大阪府、兵庫県、三重県、和歌山県、岐阜県、愛知県での仕事も多くしております。

テント工事をお考えのお客様、是非坂東テントにご相談ください。お待ちしております。