NEWS
ニュースブログ 詳細

6月の坂東テント

ご覧いただきありがとうございます。

滋賀県の栗東市、草津市、大津市、守山市、野洲市、近江八幡市を中心にテント全般の仕事をしております「坂東テント工芸」です。

6月、弊社が得意とする「落し込みカーテン」「間仕切テント」「上屋シート」「装飾テント」以外の工事もさせていただきました。

※写真は店先の風防雨除けカーテンをお店の中から撮影したものです。少し見にくいですが、外からの撮影したものは多数あるため・・あえて中からの写真にしてます。

透明糸入りテント生地のカーテンは明かりや外の景色(様子)を感じながら風防雨除けができ、工場だけでなく店先のカーテンとしても人気です。今回は4月に新しく発売された生地を使用。今までの生地より経年劣化による変色が少ない商品のため、お客様にも自信をもってお勧めできます!

6月の坂東テントは現場数より生地や鉄骨の加工が多く、特に鉄の加工は「図面~鋼材の加工(切断~溶接等)~塗装」と工程が多いためバタバタしておりました。

弊社は、現場での施工時間を短縮することはプラスの面が多いと考えます。工場ラインでの間仕切テント工事や倉庫出入口のカーテン工事などはお客様の仕事に少なからず支障が出ます。そのような問題を少しでも回避できるように、弊社工場での作業には時間をかけ現場に備えます。

テント工事をお考えのお客様、是非坂東テントにご相談ください。お待ちしております。